

平常

お盆も終わり、今日から平常な日々ですね。
お盆中みなさんは帰省や旅行などで楽しみまれましたか?
我が家は実家に帰ったくらいですが子供たちも
おじいちゃんおばあちゃんと
沢山遊んでもらって楽しかったようです・
休み前は「お盆はダンナが休みの分時間があったので
応募アンケート等
頑張ろう」なんて思っていましたが、それはアタマのなかの考えだけで
アンケートもお休みですよね。
ほとんどなかったのでオリンピックを見てだらだら過ごしてました(^^;
郵便もお休みで図書カード一枚・・・先月応募してなかったので
ツケがまわってきました。
あとはとうふの豆喜庵さんの当選のメールが届いていました。
どなたかのサイトさんの情報でしたがどうもありがとうございますm(--)m
う~ん。こうなったら力を出してパートを頑張ろうかしら。
でも暑くて体が動かないや・・・







当選

昨日は友達が遊びに来ていて玄関チャイムの音に
気がつかなくて夕方ポストの中を見ると一通不在通知が入っていました(^^;
すみませんです・・・
配達証明だったので再配達をお願いしたらすぐに届けてくれました。

プリマハムさんから「香りの物語 あらびき」新発売キャンペーン
QUOカード1000円分の当選でした♪
ひさびさの当選でしたので嬉しいです。
本命はディズニーのチケットでしたがなかなか当たらないですね。
応募にむらがある私ですが、コンスタントに頑張っていけたらいいのですが・・・。

B-naぷるるん体験

北京オリンピック]の開催や野球をみていると「真夏」を感じますね。
さて日本はいくつメダルが取れるかしら
子供の公園の付き合いもキツすぎです
そんなこんなでとても夏のお肌対策が気になります。
【B-na】120cc入りスプレーボトルとお徳用詰め替えパック(500cc)セット
を抽選で 10名様 にモニタープレゼント!
夏の紫外線対策と肌水分量をアップで
日焼けによる肌トラブルから守りましょう♪

応募期間8月6日~8月31日
当選者発表:9月16日 10名当選です
応募は こちらです 
先日のサンプル百貨店の応募当選しました。ワ~イ うれしいな

ILLUME 高保湿美容液サンプル

化粧品のサンプルはよく配られていますが、肌の状態や体調、
好きなブランドとかありますが私は普通肌で特にトラブルもなくて
同じものを使い続けてもいいのですがどうしても
化粧品浮気性?飽きてきてしまうんですね(TT)
今使っている化粧水もそんな感じで使っていますが
今日はいい情報をゲットしました。

高保湿化粧水のサンプル1万人プレゼントのお知らせです

Illumeさんの化粧水
で古い角質まで取り除いてくれる
すぐれもの♪ です。
テスター終了後にアンケートがありますが興味ある方は 
こちらからどうぞ。

大量当選だから当たりやすいかも
気に入ってもお手ごろ価格だから実際に使えますね

第18回リアルサンプリングプロモーションin名古屋

夏真っ盛りで毎日気温が上がりっぱなし~ですね
子供たちも夏休みなのでいつも以上に部屋も散らかるから
朝早く起きて家事頑張ってます

大体5時には起きてるかな。
この時間帯はまだ涼しいんですよね。
プランターの花たちに水やりしたり玄関を掃いたり食器を片付けたり。。。
早すぎておばあちゃんみたいかな (笑)!?

待ってました!が
第18回リアルサンプリングプロモーションin名古屋
が今月29日
東急ホテルにて開催されます。
ずっと参加してみたかったのですが遠距離で今回は夏休み後半、ママ業も頑張ってピークの頃だし
子供を預けてちょっと距離はありますが電車を使えばいけるので応募してみました。

応募は今日8.5迄だから急いで下さいね♪
色々な商品を試してみなさんのように感想の記事を
いっぱい書いてみたいです。
わくわくしてきます

