スポンサーサイト


アリスの森へ シュークリームキット

お届けはありませんでしたが嬉しいメール2通届きました

日本製粉さんの「アリスの森へ シュークリームキット」モニターに
当選できましたたという内容でした。
申込みが7000名を超えたので当初のモニター定員数を2倍に増やして
200名様にモニターをお願いすることになったそうです。
モニターってすごい倍率なんですね(@@)えー!かなり驚いています。
感謝して、しっかりお菓子作りのアンケートに答えますね。

商品はこれから発送で商品到着日から平成20年2月20日(水)までに
提出が必要ですがしっかりがんばらねばいけないですね
シュークリーム作りはお菓子作りの中でも難関ですが私でもできるか?
やや心配ではありますが・・・。
とても好評だったので2・20以降発表で次のモニターを募集するそうなので
注目!ですよ。       

日本製粉さん
もう一通は国民生活モニターの3回目の案内でした。2月と3月に店頭調査があるそうなので
こちらも体調万全にして備えます
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんは!
シュークリームキット当選おめでとうございます♪
日本製粉のモニターは当たらないと思ったら、すっごい倍率なんですね~!?
当らないなずです!
それでも当ったあやめさはすごいです~☆
リンク完了しました^^
これからもよろしくお願いします♪
