スポンサーサイト


西山珈琲

DCF_0254.jpg

月末月始時はせわしくしてなかなかプログが書けなくてごめんなさい。

昨日西山珈琲さんより会員登録をしたので「ガマテラ.ラグリマが届きました。
私は大のコーヒー党ですので毎日のコーヒータイムがささやかな楽しみです。
姫路のお店ですが今のご主人様は4代目、歴史あるコーヒー店でサイトも
商品の種類が充実しているしおいしいコーヒーの入れ方の紹介など楽しめそうなので
登録しました。
コーヒー好きの方は試供品がありますのでよかったらいかがですか?
西山珈琲さん
他にも書きたいことはあるのですが今は時間があまりないので
又出てきま~す
スポンサーサイト

comment

Secret

