スポンサーサイト


最後のチャンス

今日はアンケートサイトのポイント交換分の商品券500円分が届きました。
北風が強いように他は何もなくて気持ちも寒いです

懸賞運は落ちてるようですが(TT)また気を取り直して
がんばらねばね・・・。
懸賞やモニターは好きでとても楽しいのですが当たる当たらないは他力本願。
多少はおこづかいも自分の力で稼ぎたいので今週もポスティングを
がんばっています。かわいい手袋を買ったのでそんな寒い中でも
見ているだけでなんだかうれしくなってまた次も頑張ろうという気持ちになります。
建物の中はまだ暖かいので明日もマンション中心でまわろうかしら。。。
近くのスーパーの毎月の応募も今月末で終わることを今日知ったのでした。
相性がよかったので残念ですが今までの総決算と
応募に熱を入れぜひ当ててみたいです。


スポンサーサイト

comment

Secret

足跡

Usaさんご訪問ありがとうございます v-433
懸賞も本気モードで結果が欲しいんですけどムラがあるので併用で頑張ってます。
・・・とはいってもまだ幼稚園行っていない子がいるので時間がなくポスティングが精一杯です。みなさんみたいに当選が多くなるように何かこれってコツをつかみたいです。
お互いに手ごたえを感じたいですよね

こんにちは!
そうですよね~。
懸賞も、モニターも努力だけで報われる世界ではないですからね^^;
私も、たまに、きちんと働いた方がいいかな、なんて考えることもあります☆
ポスティング、寒い季節は大変でしょうけど、かわいい手袋で頑張ってくださいね^^
また遊びに来ますね♪
