スポンサーサイト


cheeza

DCF_0231.jpg

昨日はグリコさんのcheezaが届きました。
2種類ありちらはカマンベール味でこちらはネット応募で発売前に先行試食の分なのですが新しい味にワクワク
チーズたっぷり、ややカロリーが気になるところですがビールによくあうおつまみで
自腹で買ってもいいくらいおいしい味でしたよ。

追伸 写真横になってるけどまあいいよね・・・。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索したら12月締め切りの分と1月の分と
あったのですが応募されたのはどちらでしたか?
私は1月締め分の応募でしたけど時差で来るといいですね。
おいしかったから見つけたら買っちゃいそうです。

これ応募してるんだけど、結局当たらなかったみたいです。
美味しそうですね。
諦めて自腹で買うしかなさそう・・
