スポンサーサイト


チョコあたりました



昨夜R・Lさんの生チョコが届きました。
こちらはの写真をとる前に子供たちに少し食べられてしまって
「ちょっと待った~」でストップかけて撮った写真です(笑)
モニター品なので私が感想を書かなくてはいけないから全部
食べられては困るんですよ(笑)R・Lさんのテーマ色の黒の箱に
赤いリボンのパッケージで上品な味で最後にほんのりした感じが
残ってとてもおいしいです。こういうタイプのチョコは本命チョコによさそうですね。

来月はバレンタインですね。義チョコ配らないといけないから
今のうちにと早期割引を少し探しているんですが、
マイチョコにR・Lさんのもう少し大きいタイプを買っちゃおうかな?

スポンサーサイト

comment

Secret

