スポンサーサイト


ポスト

先日のづづりすと・netさんのズレ勤キャンペーンで当たったPASMOと
ユースキン株式会社さんの「ユースキンAシリーズ」のひび、あかぎれ、しもやけに使える
クリームが届きました。4グラムなのでほんの少しなのですが顔体全体と広範囲にOKで
手肌が荒れる季節なのでお助けになりそうとするせこい主婦です・・・。
PASMOは100名当選の中にひっかかりうれしいのですがPASMOって何?
私一都三県でないのです(苦笑)

このキャンペーンは「何が当たるかは届いてからのお楽しみです」という内容の
メールが届いてかワクワクしていたんですが主催者の人達は当選者の住所まで
調べてなかったんでしょうか?
どうしよう・・・関東の友達にプレゼントしようかな、なんて考えたり
それかディズニーランドに行ったときに使えるかな?。
今の所予定はないのですが(笑)
でもせっかく頂いたものですから有意義に利用させていただきたいと思います。

今日は当選情報です。
ビオレUスマイル気分 ハッピーシトラスの香りサンプルサイズ90ml
当選者 3000人
締切り 2月14日(木)こちらです
スポンサーサイト

comment

Secret

