スポンサーサイト


やりたいこと

タイトルに「やりたいこと」とつけましたがこれは子供のことです。
何でもそつなくこなすタイプで「これ~」という好きなことがないので
今の所習い事はさせていませんが年齢もありますが周りのお友達はほとんど毎日
習い事で遊ぶ日も少なくなってきました。
このところ自分でも何かやりたそうなのですが「これがやりたい!」という
強い意志のものが見つからないので探してます。
親としても時間をかけて何でもいいから何か趣味を見つけて欲しいのです。
幼稚園は楽しく行っているんですが何がこれが自分の楽しい時間というような
強いものが成長とともに見つかって欲しいなと思うつぶやきでした・・・。

今日は亀田製菓さんのセットと株式会社モルトベーネさんの商品が届きました。
早速今夜トリートメントを使ってみましたがスクラブが入っていて香りもよくて
いつもよりしっとりいい感じに仕上げが出来ました。


スポンサーサイト

comment

Secret

はじめまして

はじめまして。マイペースのサイトに
足跡ありがとうございました。
なんだかとってもううれしいです~(*^^*)
実は私ひろみみりさんのサイト遊びに
行ったことあるんですよ。はずかしくて
足跡が残せなかったのですが充実したサイトさんとだと思いました。
マルトモさん残念でしたね(TT)でも、きっとこれからモニターの応募の季節、そちらにいっぱい運があるんだって思い頑張って下さいね。ぜひ改めてご挨拶に伺いますね。

初めまして!
大阪府在住の主婦です。
モニター情報などを検索していてこちらにたどり着きました。
マルトモのモニター当選されたんですね!
すごい!私はダメだったみたいです・・。
モルトベーネのトリートメントが当たるキャンペーンなどあったのですか?
全然知りませんでした。
初心者ですが、私も節約・懸賞・モニター大好きで色々とやってます。
良かったら私のブログにも遊びに来てくださいね!
「ひろみみりの懸賞・子育て日記」
http://plaza.rakuten.co.jp/hiromimiri/
