スポンサーサイト


休み明け

連休中は一泊ですが実家でお正月に出来なかった分ゆっくりさせて
もらいました。親は歳をとってからもお盆や正月にこどもを迎え入れたりして
元気でも大勢の来客準備も大変だと思います。
子供たちもいとこと大はしゃぎで楽しそうに遊びまくっていました。
両親にはいつも感謝ですね。
次はお礼も兼ねて?3月に近場で温泉へ誘い出かける予定をしているので楽しみです。

今日は某モニター調査を午前中に終えました。お店の調査で子連れだったので
まず失礼のないように、そしてあやしまれないように礼儀とお店の人に了解を得て
から行いました。
行く前はどう対応されるのか分からず少し心配していたのですがスムーズに
対応していただけてとても感謝しています。
このアンケは回答を書いて控えておき、あとはメールで調査がくるのを待つのですが
問い合わせてみたら18日以降しかメールはこないらしいのです。
少し日があるので忘れないようにしなくては・・・。

他ではあちこちの懸賞やら受け付けがはじまっているので時間を縫って応募していますが
こちらももちろん当選したいけど、できたら仕事が見つからないかな、と求人広告も
目を皿のようにして眺めています。
ペースは週3くらいがいいかな、なんて調子のいいこといってるのですが。。。
スポンサーサイト

comment

Secret

