スポンサーサイト


やっぱりツイてるかも

今朝は古くからの友人とお茶してきましたが古い話、新しい話と話に花が咲いて
とても楽しかったです。会ったばかりですがまた会いたくなっています(*^^*)
いいリフレッシュになりました。

今日のご報告は激戦のマルトモさんのモニターの当選のメールが届きました。やったー。
何回目のチャレンジか忘れてしまいましたが、心からうれしく思います。
冬なんですが春がきたような気がしました。せっかく選ばれましたので
任期をしっかりつとめられるように頑張ります。

今朝も雨の中歩いてポスティング1000部、残りあとわずかで先が見えてきました。
朝も頑張ったし夫は新年会でいないので「ご飯何にしようかなー」とか考えながら
たまにはゆっくりすごすつもりです。
スポンサーサイト

comment

Secret

