スポンサーサイト


相性

メールチエックをするとBAZZライフさんから当選仮決定のメールが届いていました。
ありがとうございます。
あちこち応募してもやはり相性ってありますよね・・・。
どうやらBAZZLIFEさんとは相性がいいようです 
今年も相性いいところが沢山見つかりますように。

今日の郵便ポストにはDM、年賀状の残りがパラパラと内閣府のモニター調査の
用紙が入っていました。調査は来週なのでかぜをひかないようにしなくては、と
いつも以上に気をつけています。特に子供を連れてなので遊びの内容を
考えながら遊ばせようと思います。たとえば公園は避けて児童館に、といった具合にです。

もうひとつ写真は黒酢モニターに当選しました。この場を借りてありがとうございます。
3ヶ月間のモニターで株式会社サメジマさんの商品ですが早速飲んでみましたが
予想よりも酸っぱさがなくてお料理にも活躍しそうです。

話は変わってもうすぐ成人式です。次の3連休にですが美容院でそういった予約をしている
人の姿をみると自分の頃を思い出します。
子供の将来を考えるとやはり成長に幼児期の過ごし方はとても大切ですので
一日一日を大切に過ごそうと思いました。


DCF_0220.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

