スポンサーサイト


プログルポ

主人が今日まで休みで子供の面倒をみてくれるので私はネット三昧です。
感謝しているし幸せです~ でもこのわずかな自由時間は今日までで
明日から仕事です。日常に戻りピリッとしなければ。

検索していてよさそうなサイトさんを見つけたのでメンバーになってみました
プログルポさんです
最近お正月明けでアンケートメールが少ない影響もあって
ライター系に興味があったので登録ばかりしてます。
みなさんプログに今年の目標がたててあったりされていますが私は
今年の目標が決まってなかったけどやはりこちらの方面も一度チャレンジしてみようと
思ったのでした・・・。

ブログルポは原稿依頼数がも多いそうで募集されているテーマから自分が選んだ
テーマに沿ってプログに記事を書いたり、読者の評価で1位10000円から
200位の150円まで賞金がある楽しみがありやってみたくて登録しました。
換金は1000円以上からになります。 
今後どんなテーマがあがってくるのかワクワクしています
登録はこちらですので見てみて下さいね
スポンサーサイト

comment

Secret

