

子供中心

お子ちゃま中心で家族で博物館に出かけてきました。
少し歩いただけなのに今日は足がパンパンに。

いつもバイトで歩き回ってるのにおかしい?のです。
体調って毎日変わりますよね。歳のせいか、いやいやそれは認められない、と
自分に問いかけながら今もPCを開いています。
こんな様子ですので今日は手短に懸賞情報を載せます。

冬といったらスキーやスノボーの季節です。リフト券はいかがですか?
締め切りは1月6日です。当たりますようにー!!
応募はこちらからです 

comment

Secret

