

アクセストレードレビュープロガー募集

アクセストレードレビューさんではプロガーさんを募集中です。
ブロガーアフィリエイターで広告が多く1000円~入金されます。私先日初めて入金があり
驚きました。
ブログに自分の選んだ記事を投稿すると簡単に報酬が獲得できます。
申請は先着順や報告期限はあるのですがそこを気にすればおこづかいゲットの
チャンスです。
ライターはマーチャントによって選ぶ事ができて2つの方法があります。
1つめは 通常依頼型レビューとはブロガーに依頼をしてレビューを投稿(成果発生)します
2つめは本人利用型レビューでブロガーに広告主様のサービスを利用してレビューを投稿
(2段階成果)のセレクトができます。
私も始めてまだ1ヶ月ほどですが分かりやすいです。
アフィリエイトってもっと難しいと思っていたのですが今年は時間を見つけて
書いていきたいです。

アクセストレードレビュー

comment

Secret

