スポンサーサイト


エムパック

寒ーいお正月に戻ってしまいましたね
わが家は今日はこたつでゆっくりすごしています。
もちろん私は今朝も1時間ほどポスティングをしてきました。
今年はお正月らしいお正月ではなく本当に日常と変わらない過ごし方ですけど
主人がいてくれる方が子供を見てくれるので私はアンケートやポスティングも安心して
取り組めるのでできるうちにやりたいのです。
お正月の門松や注連縄が飾ってある外の景色を見ながら自転車でまわるのも
新鮮で、身が引き締まった感じがします。

朝から家にいて退屈な子供たちでしたが押入れの中におもちゃを持ち込んだりして遊ぶことを
思いつきキャーキャー言いながらずっと入ってます。
子供って押入れがどうしてあんなに好きなんでしょうね?
そういえば私も小さいころおばあちゃんの家の押入れでいとこと遊ぶのが
大好きだったんです。些細なことが楽しかったんですよね

今日もアクセストレードレビューさんの申請記事で今日も信頼できるサイトをご紹介します。
エムパックさんは会場調査、郵送調査、テレビ出演依頼、アンケートなど
多くあり、アンケート会社の中でもこの競争社会の中で生き残ってきた実力のある会社です。




アンケ-とに答えるとポイント制でたまるとキャッシュバックされます。
アンケート数は私は割合メールは多く来ます。
郵送調査はしたことがないのですが当たってみたいです。
ゆうちょ銀行やイーバンク銀行、ジャパンネット銀行のネットバンク、
三菱東京UFJ銀行の口座にキャッシュバックができますのでぜひどうぞ
(アクセストレードNO 49024)
スポンサーサイト

comment

Secret

