スポンサーサイト


キャリアマム

A8netさんのアフィリで私のよく知っている会社があったのでご紹介します♪
在宅ワークという言葉がよく聞かれますが実際やっている人が身近にいないと
安全な会社なのか、そうでない会社なのか分からないですよね・・・
私がキャリアマムに登録したのは2年ちょっと前でした。その頃は会員はそんなに
多くなかったのですがまもなくTVで放送されたりネット、雑誌に載り知名度も高くなりました。





既婚でも未婚でも関係ないし実力のある人には仕事が任されます。
子育て中でも仕事を頑張る女性向の会社です。
キャリアマムは在宅の本当の厳しさもよい所も教えてもらった会社でした。
本気でお仕事を探しているある方には役に立つ情報満載ですし現在ライターを
募集中です。
またロレアルバイタルどロレアルリバイタリフトのモニター募集中で
商品モニターのサンプルを使った感想を出すお仕事もあります。
私も応募したいのですが今は内職とポスティング、アフェリを始めたので
そちらに手一杯で応募できないのですがそのうち必ず・・・。

A8ネット広告ID :s00000006354)
スポンサーサイト

comment

Secret

