スポンサーサイト


今年最後の当選品

子供の熱はおかげさまで治まり元気にななりました
メールくださった方ありがとうございましたm(--)m
昨日は寒い一日でさすがは年末、小さなヒーターでは部屋も暖まらずに
エアコンフル稼働、プラスこたつも出しました。
電気代が~~~!!でもこの寒さには耐えられないです。

先日のお届けモノは吉野川の清流で取れた極上青海苔でした。株式会社丸山さんで
ネット応募です。正月の焼餅などに活躍しそうでうれしいです。
あとはアストモスdeあったかオレンジキャンペーンからCMで流れているパンダスリッパ
ストラップが届きました。とてもかわいいですよ~ありがとうございます。
これで今年最後の更新ですが今年もありがとうございました。
我が家は帰省予定でしたが母が胃腸かぜで寝込んでしまったので自宅で
ゆっくりお正月となりました。今流行っているので心配です(TT)
みなさん来年よいお年をお迎えください。
楽しいことが沢山ありますように!
スポンサーサイト

comment

Secret

