スポンサーサイト


年の瀬

急に昨夜から下の子が熱を出して看病でした。病院は今日までだから
雨の中だったけど診てもらっいました。インフルエンザの疑いがあったけど
検査は陰性で普通の風邪のようです。
インフルじゃなかったたけど今はとても熱が高いから多いから気が抜けません、
起きてるときは比較的元気にみえるのですが8度5部付近をふらふらしていています。
子供ってこのくらい熱があっても案外平気な感じでびっくりです。

今だけは主人に少し交代してもらいメールチエックとプログの日記で
気晴らしですがこの日記で今日はPCも閉めます。
熱も下がるといいけど病院もお休みなのでちょっと心配な夜でした。

今日は読者アンケートの謝礼500円の図書カードと海苔がポストに
入っていました。
看病でゆっくり見られないのですがまた合間にゆっくり中身を見ようと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

