スポンサーサイト


まだ続く

ポスティングも今年は終わりだと思ったら来月分が届きました。
12月からスタートした方で来月分です。また部屋がチラシでいっぱいです。

ポイントサイトさんも年末年始の休業を知らせるメールが多くなりましたね。
明日28日からお休みが会社も多いのでアフェリで申請しておきたいところを
今日申請しておきました。
すぐに返事がきたところもあるので、テレビも多分お正月番組。
そんなに見ないかも?しれないし、

できれば年末年始時間のあるときにできればいいと思って。

そういえばエムパックさんで年末年始にやるいいお仕事があったのですが
連絡がないからはずれたのでしょうね。

今日も午前中は子供と公園、午後から掃除で年末らしい過ごし方を
しています。天気予報では明日から天気が悪いって言ってたから
布団カバーやじゅうたんを洗い大物はすみました。
掃除は最後の3日でまたやるのですがだいたい終わりました。
明日で主人も仕事納めなので子供の相手をしてくれるのが
待ち遠しいです。
実感はないのですが今年も押し迫りあと5日です。
最後までみなさんもお元気でおすごしください




スポンサーサイト

comment

Secret

