スポンサーサイト


bazzmo

さっきの続きです。今日は長いので分けて書きますね。
bazzmoさんから認証のメールが届いていました。
あと来月の覆面調査どれだけぶりかに当たりました
焼肉もりもり?食べてきますね。
その他は以前プログに書いたズレ勤のトラバ当選通知とバズライフの
毎日骨太のローソンチケットについてのメールも入っていました。
まとめてきましたね。
bazzmoさんは認証にと時間がかかるようなメールが来たので心づもりをしていたのですが
思っていたよりも早かったです。
設定事項とかあるのでまた時間を見て早めにやりたいです。

銀行で年内に記帳しておきたくていったらさすがは年末。
キャッシュコーナーにずいぶん並びました。
そこには行政系モニターで9月から11月までの謝礼の入金もありましたが8000円の所
税金でひかれて7760円になっていました行政系ってこうなんだよね、と
思いながら何の税金か電話して聞いたら「分からないので税務署に聞いてください」との
返事でした。あとで通知書が送られてくる?ようなのでそれからでもいいかな?と
こちらはしばらく待つことにしました。よく分からないんですけど急がない用件なので
あとまわしになってしまいます。

スポンサーサイト

comment

Secret

