スポンサーサイト


今日の出来事

クリスマスも終わりましたのでさっさとツリーを片付け、銀行や子供の公園に
つきあってすぐに午前中は終わりました。
帰りにポストをのぞいてみたら入っていました。何かなー?
お年玉の準備もばっちり です!

それは・・・
①株式会社彩生舎さんの「水の彩り」というネーミングの
メイク落とし、日焼け止めクリーム、化粧水、アクアクリーム サンプル品なのですが
人と環境にやさしいようなので使い心地が楽しみです。
②マイボイスさんからのミュージックギフト件1000円分
③大正製薬 からだ環境ダイエットセット でした。

他の方のプログのように画像もつけるといいのですが
なかなかそこまで時間が足りなくて・・・すみませんM(--)M
忙しい中きっと上手に時間をつかってみえるんでしょうね。
ぶきっちょだから、私・・・。

 

スポンサーサイト

comment

Secret

