

クリスマスの当選品

メリークリスマス
昨日今日と母に頼まれた年賀状の印刷で
明け暮れました。肩がこりこりですができてよかった~。 
長く何も届いていなかったのですが24日クリスマスイブに
本命の当選品がやってきました
ス-パーYのクリスマスケーキです。ヤマザキの商品で6号サイズ、
大きかったのでびっくりしました。
確か11月か12月上旬に広告で応募したもので当選者数は不明?
ですがケーキははじめてなのでうれしいです。
葉書3枚書いただけなのによく当たってくれました。
子供もすごく喜んでくれたので数よりやっぱり本当に欲しいものが当たれば
いいんですけど・・・来年は本当に欲しいもの、必要なものをもっと見極めて
応募したいですね。
それでは楽しいクリスマスをおすごし下さいませ



comment

Secret

