スポンサーサイト


bazmo

えーっとさっきの続きです。

今日はECナビに入るたびに登録したかったbazmoさんに登録してました。
bazmoとは記事を書いてブログに掲載するとポイントが
貯まっていきます。
登録は こちらから です。
最低でも1,000ポイントからもらえるのでポイントが貯まりやすいです。
ポイントためるだけで利用できないものも多いので
役に立ちそう、と思いました
ECナビ会員さんははブロガー登録が必要でブログの登録後に
審査をがあります。
(※記事の確認を行いますので時間がかかるそうですので私ものんびり
結果まちです。どうか審査が無事に通りますように~ちょっと
ドキドキです。どうか願いが叶いますように~~☆

午後から雨でしたがお友達が東京に引っ越すので子供を連れて
最後のサヨナラしに行きました。
出会いあれば別れはあるものですがやっぱり寂しいものですね。
子供は初めてのお別れにウルウルーでした。
長く生きてきているから別れもいっぱいあったけどやはり笑顔で
送ってあげられたら、それは自分の中で納得がいきました。
スポンサーサイト

comment

Secret

