スポンサーサイト


終業式そしてクリスマス会

昨日は幼稚園の終業式でした。
今年も楽しく元気に、よく通ってくれました。
これから冬休みが暇をもてあましそうですがどうやって
すごそうかな。

今は昨夜早く寝た分私は早起きしてネットサーフィンや
メールのチエックタイムです。
朝からGOOリサーチの換金ができました。
今日はいい日になりそう

そのお友達の家でクリスマス会をしました。メンバーはずぼらな
主婦ばかりだったのでわざわざ何かをするわけではないんですけど
ケンタッキーを食べたりお菓子を食べて子供たちを遊ばせました。
クリスマスそしてお正月とビックイベント目白押しの季節です。
あ、すみません、家族が起きてきちゃったので途中ですがプログの
続きは後ほど・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

