スポンサーサイト


グッスミン

先月のポスティング代(住宅系)を確認したら入金されていませんでした
会社にTELすると「担当者から経理には回っているけれど抜けてました」との
ことでこれで2度目。
今月末にはまとめて入るとの返答でしたがなんだかいいかげんです。
小額でも一生懸命やってるのよ(泣) 子供も小さくなかなか外で働くのも
条件が厳しいから妥協している面もあるけどがまんしなくてはならないのが
つらいです。立場弱いなあ・・・

今日はボヤキでごめんなさいM(--)M

話は変わって今日はモラタメさんに久方ぶりに応募しました。
最近年末行事や大掃除などで体を使って疲れてても先のことを考えてるからか?
頭が冴えて寝つきに時間がかかります(TT)
今日はモラタメさんに遊びにきたら前から知っていたけど試したことの
なかった「グッスミン」が載っていて「こんな私でも効果あるの?」と
半信半疑で応募してみました。グッスミンて名前もくすぐったいかわいいさが
あるし「トマト酢」+「GABA」配合で薬品でないので毎日飲んでも大丈夫
だそうです。
8kalと低カロリーだからダイエット中でも心配ないですし
「飲みごこちはどう?と」今から楽しみです ←まだ当たってないんですけど。
スポンサーサイト

comment

Secret

