スポンサーサイト


第一園芸オンラインショップさん

クリスマス目前ですがみなさんは大切な人へ、ご自分へクリスマスプレゼントは
決まりましたか?私は子供たちにはそれぞれ希望のおもちゃを、
主人にはお財布を送りたいのですが実はお財布の方は予算がなかったり・・・夫よごめん。
そして実母にはお花をプレゼントしたいです。物欲のない母ですがいつも
私たちや孫たちのために手伝ってくれて助けてくれるので存在の大きさを
いつも感じています。
「欲しいものはなに?」と聞いてもいつも「なんにもいらないよ」と
いう返事ばかりですがガーデニングが趣味なのでお花なら必ず喜んでくれます。
ネットサーフィンしてたら
花と緑の専門店第一園芸オンラインショップさんをみつけました。
第一園芸オンラインショップではフラワーギフトからガーデニング用品と多く
クリスマス、お正月のお花も充実しています。
中でもクリスマスアレンジメント「チャーム」 のピンクとパープルの
鮮やかな色合いは楽しいクリスマスや新春の季節を表すように気持ちがぱっと
明るくなります。



飾り気のない母に感謝を込めてこんなお花のプレゼントしてみたいです。
そうそうがんばってる自分にもね(笑)







スポンサーサイト

comment

Secret

