スポンサーサイト


アクセストレードレビューお試しキャンペーン

明日は子供が終業式で冬休みに入るのでその前に片付けたくて今日の午前中
下の子を自転車に乗せてポスティングしてきました。
12月に新しく受けたお仕事で2000部は終了。
子連れでポスティングだと管理人さんがいる寮やマンション場所でも
安心されるのか?笑顔で受け入れてくれるところもありかえって
やりやすいです。
この子も遊びたいだろうにこういうお仕事のときはやんちゃもせずに
ついてきてくれます。かぜもひかずにいてくれるからやれてるのも
あるし、わずかでもまたパート代入ったらごほうび買ってあげたいな。

数日前にメールが届いたのですが今日銀行にアクセストレードレビューさんから
報酬が入ったのを確認してきました。初めてです。
アフェリエイトという言葉すら知らなかった私でしたが、気に入った記事の感想を
書いたことで初めての報酬だったので「本当なんだ」という確信と
ほっとした部分がありましたね。
やってみてアクセストレードレビューさんは最低報酬支払いが1000円からと
入りやすいし記事を選ぶのに数がとにかく多いので得意な記事や
興味のある記事を選べやすいです。
記事はマーチャントによって通常依頼方と本人利用の2つのプログラムが
あります。
アクセストレードレビューを利用したいと考えている方はまずご自身がレビューに
使用されるブログのパートナー登録が必要です。
※既存パートナー様に関しましてもブログの副サイト登録が必要です。
成果承認には通常2週間~3週間時間かかりますが
月末までに成果承認された分の成果報酬を翌々15日に支払われます。
これで初心者の私でもできました。振り込み手数料もかかりません。
興味のある方はよかったら一緒にアクセストレード仲間になりませんか?

アクセストレードレビュー
スポンサーサイト

comment

Secret

