スポンサーサイト


まとめて

師走も半ば寒い日が多くなりましたが皆さんお元気ですか?
私は「師走」の言葉どおりせわしい毎日をすごしています
12月のはじめには2日間だけでしたが短期パートで久々にスーツを着て
社会に参加?かな、ピリっと背筋を伸ばすいい経験ができました。
プログも時間に追われて時間も取れなくなってきているので今日はまとめて書きます。

12月も懸賞の応募の成果が出なくて
サビシーが続いてましたがBAZZLIFEさんの「毎日骨太」をお友達にBAZZしたり
ポスティング寒い中がんばって充実しています。
今月のお仕事分は今年の分も終了でほっとしました、、、。

つい先日のある朝、なにげに新聞を見ていたら他業種の
ポスティングが
「まだ未入園時がいて身動きの制限がある私にぴったり!」と、
期間が短期だったのもあってダメもと応募したんです。
連絡がなかったのでやっぱり小さい子供がいるからダメかも・・・
なんて思っていたら昨日電話が来て快諾すると
急きょ担当の人が来てくれました。
短期間だけど別の新しいお仕事が入りうれしいです!

お届けモノは 
某食品会社アンケート謝礼     2000円分
某地元スーパーのクリスマスケーキの引換券
キンテツ世界遺産カレンダー(写真の風景がとても迫力あり素敵 です)  
あとマクロミルの引き換えができました。
500円ずつだけど来月入金が楽しみです。
さー次は何しようかな

スポンサーサイト

comment

Secret

