スポンサーサイト


はかどりました

今日は図書館に本を返しに行きそれから友達の家に遊びにいって
子供をお友達の子と遊ばせて一緒にランチ食べてきました。
そのあと帰ってから今月分のモニターレポをパンっーと一本書き上げて
家事もじゃんじゃんはかどりました。

月に2本のレポのあと1本が長く書けなくて悩んでいたのですが、
今日は書くことがいっぱいありよかったです。
そこまでは順調すぎるくらいだったんですがはりちきりすぎか?
レホを書き上げ安心したからかばてました。
メールのアンケートは今日は少なかったです。
そうそうエムパックがわずかですが換金できたので
来月の入金が楽しみです。
でも風邪のひきはじめのようでなんだか気持ち悪いです
早くやすみたいのにこういうときに限ってこどもたちは元気すぎて
まだ目がランラン輝いています。
今日はいつ眠ってくれるのかしらー?
早く復活せねば!!
スポンサーサイト

comment

Secret

