スポンサーサイト


絵皿とマグカップ 締め切り平成20年2月

今日は子供たちのインフルエンザの2回目接種でした。
私はがん検診(子宮ガンと乳がん)をやってきました。
家族がいるので倒れられないし、しっかり検査しなければ。
みなさんも健康に気をつけて年に一度はしっかり検診はうけてくださいね。

今日は懸賞情報を載せておきます
チョコパイのバーコードを貼りはがき応募でロイヤルドルトン
バニキンズの絵皿が当たります。
平成20年2月29日(金) 当日消印有効

〒164-8718東京都中野郵便局私書箱5号
「チョコパイ 絵皿とマグカップ プレゼント」係

袋タイプは除きます。 チョコパイ好きなので応募しようかしら。

詳しくはこちらです。

あとは週末に短期バイトに入るのでその下準備やらであっという間に
一日がおわってしまいました。年の瀬って特に早く感じます。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

はじめまして。
コメントありがとうございました。
3種混合の一回目なら小さいお子様なのでしょうか・・・?
うちは予防接種は全部終わりましたよ。
三種はまだ先があるから体調がよく、スムーズに終えられ
るといいですね(*^^*)
ちょうど短期で週末のおいしいバイトを見つけたので
リフレッシュ兼ねて?がんばってきますね。
またMIOさんのサイトにも遊びにいかせてくださいね。

こんばんはヽ(*^^*)ノ

コメントありがとうございます。
遊びにきましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン
子供さんがいるのに、バイトなんて大変そうですね。
うちのコはこの間、3種混合の1回目でしたよ~
また遊びにきますね
