スポンサーサイト


お届けもの

最近のお届けモノをまとめて書きます。
思い出せる範囲ですがNOVサンプルセット、ニチバンケアリーウ円型12枚入り
近くのNスーパーの商品券 3000円分です。
あんまりないですね・・・。
でも共に感想を送らなくてはいけないので自分の控えとして
プログに忘れないように書いておきます。

あと昨日朝食品モニターの商品が来たので家族と食べながらアンケート記入し
FAXしておきました。
土曜日は送る人が?多いのかなかなか送信されないことも
ありましたが今日は日曜日、スムーズに一回でできました。
連休中だから送る人も少なかったのかも?
でも連休といってさぼっていてマクロミルの本アンケを見逃して
しまい残念でした
他には主婦雑誌のアンケートの締め切りが25日必着だったのに郵送ではとても
間に合わずこちらもFAXです。
普段はあまり使われないFAXですがこういうとき役に立ちます。
そうそう、ポスティングも今月分が終わったので忘れずFAX報告しなくちゃ。
今月寒かったけどがんばりました!!
スポンサーサイト

comment

Secret

