

ココロハレな時間

みなさんのココロハレ」の時間て どんな時ですか?
ココロハレとは、単純な日々の中で自分で見つける小さな楽しい時間の
ことだそうです。
子供の頃はいつもココロハレだった。いつも笑って楽しくすごせていたのに。

毎日の育児が自分の中で占める時間というか割合が多くて
一人っきりになれる時間がほとんどないのでイライラしちゃうことも
子供の昼寝タイム中のネットタイム等一人になれる時間がココロハレな時間です
一人が充実できたら育児もより内容が濃いものになれるし、子供にも優しく
次もがんばろうって気になれます。
一日が終わり家事や育児をがんばったあとの一杯のホットコーヒーを飲む時間も
ココロハレ。
つい怒りすぎちゃった幼い子供に童話前の読み聞かせもココロハレ.

つづりすとネットさんではココロハレな時間についての特集や他も
癒されそうな情報が満載です。

Life Style With Vitz 

自分の気持ちしだいのココロハレの時間これからも少しずつでいいから
増やしていきたいな

comment

Secret

