

連休

先週も今週も3連休ですね。
そして来週は普通ですがその次も3連休・・・家族は楽しそうだけど
ママは忙しいのよ。でもみんなのためにがんばらなくちゃ

しかし給料日前の3連休って・・・
このお休み、我が家は一日目はお墓参りと来客があって昨日は
お弁当持参で公園で遊んできました。
暑かったけどいい風が吹いてやはり季節の変わり目を少し感じました。
報告が遅いのですがモラタメさんからユニ・チャームさんの超立体
マスク かぜ用 ピンク2個セットとillumeスキンケアサンプルが
ポストに入っていました。年賀状の発売のお知らせやマスクで
インフルエンザの予約が病院で始まったニュースなど少しずつ
忙しい季節のニュースも聞かれて今年も急ぎ足になってきました。
(早すぎですね?)

comment

Secret

