

植物性カルシウム当選

FANCALの8月に発売されたばかりの
植物性カルシウムが届きました。
おしゃべりnetさんの当選です。
カルシウムっていうと牛乳やチーズに代表されるように
動物性の思い出す事が多いのですが、こちらは植物性の商品なんです。
そこに興味があっての応募でしたので当選して嬉しかったです
おしゃべりnetさん、
ファンケルさんに感謝です。

ケールって野菜で青汁の材料で体にいいし、さっぱりとした風味で
お風呂上りに冷蔵庫で冷やして飲んでみたら口当たりがよくて
体を回復したいときとかにふさわしいなと思いました。

カルシウムって毎日大量に消費されるから必要ですけどカロリーは
心配ないんです。
植物生まれカルシウムは一本で(100ml)120mgのカルシウムで
44kcal! これなら長く骨づくりに貢献できるので女性向きなんで
試す価値ありですよ。




comment

Secret

