スポンサーサイト


ログイン

突然ログインできなくて控えていた番号を打ち込んだりしてみたら
やっと入れました。よかったです~
最近の報告ですが子供も幼稚園生活に戻りいいペースです。
下がいるからひとりになれる時間ってお昼寝のたった1時間だけ
なんですけどこの時期は仕方ないんです。
お昼寝が減ったのは大きくなってきたって証ですよね
 
先週末は覆面調査に行ってきました。今回はお肉でしたが
家族で行ったらやはりあしが出ちゃいました
それも大きくですーーー。
分かってはいるものの今月は2回も3連休を控えているので
どうやって乗り切ろうかなーと苦しい中でもこの状況が
ちょっとたのしい=おかしくなった自分がいたりします・・・。
飲食モニターは家族サービスの一環ですのでみんな喜んで
お肉を食べてくれてよかった!なんて思い出してにっこりして
います。
レポートも念入りにしっかり書きました。少しでもお役に立てるといいなと思っています。

最近は焼きチキンラーメン4袋セットと図書カード1000円分
届きました。
焼きチキンラーメン私はおいしかったけど主人には不評でした。
私はうれしかったのに・・・せっせと応募してやっと当たったから
あんまり言わないで 
スポンサーサイト

comment

Secret

