スポンサーサイト


レタスクラブパスタレシピ募集中

昨日申請したアクセストレードレビューさんから
認証のメールを頂きました。対応が迅速でやはり安心できそうですね。

今日ご紹介するのは主婦の方にはおなじみのレタスクラブさんという
毎日の料理に役立つレシピやお掃除、節約法等おなじみの人気老舗雑誌で現在
レタスクラブネット
さんではみなさんのお宅のパスタレシピを募集中です。
毎日の献立ってワンパターンになりがちですよね・・・。
私も料理のサイトや雑誌を見たりして、それを脱出?するために、
あーしよう、こーしようと私も毎日考えて暮らしています。
モチベーションが高いときはいいけどそうでない時は面倒がりな私です。
でも子供達のためにママは頑張って献立考えるんですけど
主婦は毎日大変です。

今回のテーマのパスタは我が家では簡単で大人気のメニューです
ミートソースのパスタやさけのパスタを我が家ではよく
作っています。
さけのパスタは簡単にさけをグリルで焼いて、身をほぐして
きのこ(えのきを使うことが多いです)家にある調味料
たとえば塩コショーかコンソメで煮てしょうゆで
和風に仕上げる事が多いです。
あとカルボナーラも大好きです

ボーっとしているときに料理のアイデアをヒラメクときが
あるんです締め切りは9月23日です。
ちょっと日があるから私も応募してみようかな。
レタスクラブネットさんでみなさんのアイデアも
料理の参考になります。さておいしいパスタできるでしょうか?
秋にふさわしいきのこやちょっと変わったお芋のパスタも
おもしろそうで食べてみたいです。

家族の笑顔のためにみなさんも応募してみてはいかがですか?
料理がもっと楽しめるきっかけになるといいですね




ご自慢「パスタ」投稿レシピコンテスト
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えのき茸 1袋 【熊本】

 ご近所の八百屋さん!・エノキ茸・きのこの明太子和え・レタスクラブパスタレシピ募集中・アンカー禁止バトン・単語 野菜・きのこ類 (あ-さ行)・きのこたっぷりシチュー・SHIRATAKI→鶏鳥摂り・我家の夕食・ブログ更新する気がおきましぇん・江坂 紅葉庵

comment

Secret

