スポンサーサイト


無事に戻ってきました

先日の子供の水筒は主人の運転で取りに行き水筒は無事に戻ってきました少し距離もあるしデパートで駐車場の料金が発生するかも、とドキドキしながら入っていったのですが受付の女性に訳を話すと駐車場代が発生しないスタンプをポン!っと押してくださったのでよかったです。

たかが水筒 されど水筒


子供に物を大切にする事を教わって欲しいので
買いなおすのは簡単ですけど取りに行ったんですね。

その後反対方向にある安いスーパーに食料品の買出しに行って
家に帰るともう4時に時計の針がさしていました。
家を出たのが10時だったから6時間もうろうろしてしまってましたー。
でも子供がその後水筒を大切そうに抱きかかえて離さないので
今日の行動は良かったかも、とあとで主人と話していました。
もう落とさないでね。

今日は明太子いわしのサンプルが届きました。
9.10までにこれを使ってレシピを考えるアンケートですので
レシピを考えてたいと思います。
料理のアンケート何を作ろうか楽しみたいです
あと覆面調査ふられっぱなしでしたが1件本命が当たったので
調査がんばります

スポンサーサイト

comment

Secret

