スポンサーサイト


しましまタウン

お友達親子とこどもチャレンジでおなじみのシマシマタウンに
行って楽しんできました。

しまじろうに会えるので子供も喜んで期待していきました。
しましまタウンって各地にあるんですよね・・・存在知って
いたんですが時間性のイベントなのでお金がかかりそうって
遠ざけてました。でも夏休み最後なので最後の思い出ってことで
楽しんできました。
ショーとテーマパークで遊んでいるときも節約主婦の私たちは
時間制が落ち着かなかったのですけどかわいいショーで
親子ともに楽しめました。
うちの下はきぐるみを見たことがなかったので
固まってました(笑)が帰りのバスではしまちゃん、みみりんいた。と
繰り返し話していたのでこの子なりに楽しめたようです。
でも帰りに子供が水筒を忘れてショック。
知らずに帰ってきてしまったので帰宅後すぐに
問い合わせの電話したらあったのでほっとしてよかったのですが
この週末にとりに行くことになってしまいましたー。




スポンサーサイト

comment

Secret

