スポンサーサイト


お届けもの

今日はポストの中に不在通知が入っていたので連絡して
午後から届けてもらうと地元新聞のアンケート謝礼で図書カード2500円でした。ちょっとのアンケートなのに「こんなにいいんですか?」
という気持ちです。
そして子供雑誌のアンケート謝礼の図書カード500円分も
一緒に届きました。うれしいです

暑い毎日でMSも今月は全滅で(泣)お届けものもなく
だらけていましたけどちょっとやる気モードになってきました。
今までうれしかった懸賞当選品を思い出してモチベーションを
あげてみました(笑)


いろいろありましたがまずは滋賀県の旅行券

そして先日当たったKIRINさんのステーキ
昨日の夕食に出しましたが一回冷凍したのにおいしかったです。
子供主人とも絶賛でした。

万博のペアチケット 3回

それからなんでしょうか?忘れっぽいのでメモしておかないと
すぐに忘れてしまいます(笑)また思い出したら
モチベーションをあげるためそのうち書くかも?しれませんけれど
ひとりごとだと思ってくださいね。

来月もエントリーがんばらなくっちゃ








スポンサーサイト

comment

Secret

