スポンサーサイト


立秋

今日は立秋ですが暦の上だけでかなり暑いですね
先月末からの当選品です
 
ネット応募にて北海道のうにグラタンが当たりました。
これはかなりの応募者数の中の10名だったそうです。
試食の感想を書いて送りましたがうに顔がにんまりしちゃうくらい
おいしかったです。

そして、ざっとの記憶なので抜けてるかもしれないのですが

モラタメさんから アセロラジュース

GOOリサーチさんポイントで商品券
ポスティングの会社からアンケート謝礼で図書カード
だったと思います。
夏休みの子供の世話でプログも書けなくてごめんなさいです
また思い出したら来ますね

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

立秋

立秋立秋(りっしゅう)は二十四節気の1つ。8月7日ごろ。およびこの日から処暑までの期間。黄道|太陽黄経が135度のときで、初めて秋の気配が表われてくるころ。七月節。『暦便覧』では「初めて秋の気立つがゆゑなれば也」と説明している。暦の上では秋に

生雲丹の冷製 フジッリ

フジッリ ショートパスタの冷製です、雲丹とボッタルカとブラックペパーを使いました。

comment

Secret

