スポンサーサイト


できることをできるうちに

出来ることを出来るときにしたい、という事で子供を連れて
出かけついでに自転車でポスティングしてきました。
今日は戸建中心です。
今日のような湿気の多くて蒸し暑い日はちょっとだけ、なんて
考えてたのですがはじめるときりのいいところまで頑張っちゃって
気がつくと2時間、付き合わされる子供もおとなしくしてたけど
かわいそうにもなってきてごほうび?にジュース一本買って
あげました。かわいいごほうびですよね・・・でもこのバイト代、
寸志?はこの子の来年の幼稚園入園の準備代になるよう
コツコツ貯めてあります。
その後ママ友とランチして帰ってきましたがあっという間に
時間がすぎて楽しい一日でした。
覆面調査の結果もそろそろ出るころなので首を長くして
待っているのです。吉報来るといいな
スポンサーサイト

comment

Secret

