スポンサーサイト


週末の過ごし方

週末は家族が集まるので主婦にとってはいつもよりも
忙しくなりがちなのですがホント忙しかったです(笑)

土曜日は覆面調査が入っていたので家族でヤキニク食べてきました。
その合間にポスティングと内職、他懸賞応募と資料つくり、
日曜日は出かけることになっていたので朝からチラシ配って
それから友達とランチしてきました~。
まじめな主婦なので一人で休日に出かけることもひさしぶりでした。
主人に気持ちよく子守をしてもらうためにビール券と子供の
本を買ってあげていいから。。。とおこづかいも置いていきました。
スポンサーサイト

theme : 主婦の日常日記
genre : 日記

comment

Secret

