スポンサーサイト


帰ってきました

昨日ようやく家に帰ってきました
 といってもPCです(笑)修理から戻ってきましたよ。
PCの修理代って高いですね、4万5千円ナリ。
この分がんばって節約しなければいけないな


昨日はSANTORYの6.19に新発売の「金麦」が
2つと埼玉の某企業の親子ふれあいシートという
お絵かきシートが届きました。
小さい懸賞運最近いいみたいです



スポンサーサイト

comment

Secret

