スポンサーサイト


調査

週末に2つ店舗の調査に行ってきました。
土日とそれぞれ1つずつでしたがレポート書き、朝の4時に目が覚めたのでそれからいっきに
仕上げました。
今回のお店はおいしかったのですがバイト生たちよ、、、
名札を付けた人のほうが少なかったので特徴を捉えるのにやれやれ~といったところですが
レポートを始めたら文章がスラスラ出てきたのでやりやすくてすぐに終わりました。
調査ってたまーにやるとかえって疲れるんですね。
コンスタントに調査をしていればいいのですが最近は激戦なのではずれていたので
調査のコツを忘れかけていたので訪問前に何度も頭の中で内容を復唱しました。
週末でママ業と調査レポやりとげてほっとした~。

今日は子供を病院に連れて行って「大丈夫」いわれたので
幼稚園に送っていき今コーヒーの見ながらPCを開いています。
ようやく自分だけの時間・・・。
もうエリア内でだいたいのお店に何度か足を運んでいるのでなかなか当たらないのですが
来月も頑張って当てたいものです
スポンサーサイト

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
