スポンサーサイト


ぎっしりアイス・ボンバ

秋も深まって過ごしやすい気候ですね。
今日は私が今一番お気に入りの「おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」のお話です♪
先日届いた江崎グリコさんのぎっしりアイス「BOMBA」を休日にゆっくり食べようとしていましたがようやく
今日実現しました♪

DCF_0332.jpg
中のトッピングはチョコと大量のアーモンド。それとバニラの層の間には隙間なくぎっしりと詰められていてお得間は十分!でした。どうしてこんなにぎっしりと入れられるのか?
少し不思議でしたがこちらの点は自社特性の努力のの賜物で特許出願中だそうです。
バニラの部分はとチョコが口の中で自然に溶けていきバニラなんですが少しコーヒー風味です。
甘さもあますぎず私の大好きな味でした
ネーミングも「すっきりアイスBOMBA」ってインパクトが強いですよね(^^)
9月15日、こないだに新発売されたばかりのアイスなんです。
アイスって夏のイメージがありますが、トッピングの量も多いしカフェオレ風の味なのでむしろこれからの秋冬シーズンにしっくりくるアイスでしょうね・・・。
味はバニラショコラとカフェオレショコラの2種類あるから次は絶対カフェオレ味をゲットして家族が出かけていったときくつろいで食べたいな。ちょっと贅沢で大人っぽい感じだから子供にはもったいない~っていったらおこられる?(笑)


おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA
スポンサーサイト

comment

Secret

