スポンサーサイト


当選

昨日は友達が遊びに来ていて玄関チャイムの音に
気がつかなくて夕方ポストの中を見ると一通不在通知が入っていました(^^;
すみませんです・・・
配達証明だったので再配達をお願いしたらすぐに届けてくれました。

プリマハムさんから「香りの物語 あらびき」新発売キャンペーン
QUOカード1000円分の当選でした♪
ひさびさの当選でしたので嬉しいです。
本命はディズニーのチケットでしたがなかなか当たらないですね。
応募にむらがある私ですが、コンスタントに頑張っていけたらいいのですが・・・。
スポンサーサイト

comment

Secret

