

ILLUME 高保湿美容液サンプル

化粧品のサンプルはよく配られていますが、肌の状態や体調、
好きなブランドとかありますが私は普通肌で特にトラブルもなくて
同じものを使い続けてもいいのですがどうしても
化粧品浮気性?飽きてきてしまうんですね(TT)
今使っている化粧水もそんな感じで使っていますが
今日はいい情報をゲットしました。

高保湿化粧水のサンプル1万人プレゼントのお知らせです

Illumeさんの化粧水
で古い角質まで取り除いてくれる
すぐれもの♪ です。
テスター終了後にアンケートがありますが興味ある方は 
こちらからどうぞ。

大量当選だから当たりやすいかも
気に入ってもお手ごろ価格だから実際に使えますね

comment

Secret

