スポンサーサイト


第18回リアルサンプリングプロモーションin名古屋

夏真っ盛りで毎日気温が上がりっぱなし~ですね
子供たちも夏休みなのでいつも以上に部屋も散らかるから
朝早く起きて家事頑張ってます

大体5時には起きてるかな。
この時間帯はまだ涼しいんですよね。
プランターの花たちに水やりしたり玄関を掃いたり食器を片付けたり。。。
早すぎておばあちゃんみたいかな (笑)!?

待ってました!が
第18回リアルサンプリングプロモーションin名古屋
が今月29日
東急ホテルにて開催されます。
ずっと参加してみたかったのですが遠距離で今回は夏休み後半、ママ業も頑張ってピークの頃だし
子供を預けてちょっと距離はありますが電車を使えばいけるので応募してみました。

応募は今日8.5迄だから急いで下さいね♪
色々な商品を試してみなさんのように感想の記事を
いっぱい書いてみたいです。
わくわくしてきます

スポンサーサイト

comment

Secret

