スポンサーサイト


充実してました

午前中はモニター会議で午後は覆面調査プラスお友達と遊ぶ、と
フルに予定を入れていました。
先日日記に書いた会議ですが、当初参加をあきらめていましたがなんとか託児で
安心で安いところが見つかりましたので預けてきました。
今できることを一生懸命、でひたすら探しましたよーーー。
2時間弱と短い会議でしたが今期の集大成、充実した意見交換ができたし
参加できてよかったです。
春休みで一日子供と一緒に公園や遊び、買い物等で暮れていて最近疲れてきたのか
怒りっぽくなっていたから少しでも離れてみたら親子とも新たな発見があり前よりいい
信頼関係のような感じ?になった気がします。
下が入園したら何しようかな、とか考えながら懸賞も忙しくてなかなか応募できてないので
それもしてみたいな、なんてあれこれ考えていますがまずは春休みの子供たちの相手を
精一杯がんばりまーす!




スポンサーサイト

comment

Secret

