スポンサーサイト


待っていました!

待っていた連絡封書がポストに入っていました。
消費者モニター採用通知と市のモニターの会議の連絡でしたが
一つの会議は春休み真っ最中なんですね。
子供を預けるところがないので託児に短時間頼むか、それともあきらめるのか
考え中です。
一年の集大成の会議なのでぜひ出席したいんですけど託児料で赤字までしてなら
我が家は無理だし・・・2人安く託児頼めるところがあるか調べ数日悩んでみよっと。
今日は天気がいいので一日外で思いっきり遊んでいました。
子供と遊ぶのって童心に戻れて楽しいけど体力がついていけない。。。
まぶしいほどの「青空」でした。子供たちのためにももっと体力つけたいな。






スポンサーサイト

comment

Secret

